FC2ブログ

詞華集 (anthology)

時の流れにしたがい、一心に前を向いて生きてきた自分。 ふとしたことから、もう一人の自分を知った。まだまだ、いろいろな自分が潜んでいると感じ始めて・・・。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生誕

  1. 2014/09/29(月) 00:46:26_
  2. 面影
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久しぶりに、やっと綴ってみようかと思えた。

何度か文字を打ち込んでは・・続かずに消して・・・という日があり、覗くだけになっていた。

わたしは今はそんなに考え込むことも、悩んでしまうこともない。

何故なんだろう。。とか 苦しいとか。。とか 

解ってもらえない。。とか 傷つけてしまった。。 などと思うこともない。

日常の煩わしさはあるが、酷い葛藤もない。

これは好いことなのかな。


ネットのいくつかの場所を 散歩しても、そこから何かが始まることもない。

自分の部屋を開くと、消すことのできなかった思い出が、そのまま残っていて・・・・

「あぁ、そうだったなあ。」と懐かしい。

歳を取っているのだが、大人になったんだなあ。。きっと・・・^^


切なくて涙が出ることはない。

恋しさよりもあたたかさを感じると、眼が潤む。



でも、「わたし自身」は変わらない。

多面体のままだ・・・・・。
スポンサーサイト

気分

  1. 2014/09/07(日) 23:28:10_
  2. ふとした思い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
9月になってしまったが、今日、髪を切った。

ミディアムのつもりが・・・これはショートボブだなあ。。。

軽くしたかったので、かなり髪を梳いてもらったし、スッキリどころか、サッパリ してしまった^^;


いつも上手に切ってくれるので、後の手入れは楽だ。

毛先も落ち着いているし・・・。


気分も軽く、頭も活性化するといいのにね。。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

拈華微笑

Author:拈華微笑
自分は何だろう?
だから始めた旅・・・。先のことは分からないが、どこに行き着くのだろう・・・。
普段のわたしが居て、それとはまったく別の女に変わっていく過程での悩みや辛さ、喜びや楽しみ。自身の生き様を綴っていきたい。
いつまで続くのか、きっと女である限り続くのだろうか?

月別アーカイブ

FC2カウンター

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。